2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すべて終了

Med

ちょいと近くの国まで。ばかーんす。12日に帰ってくる予定。

Med

あしたもうひとつの決戦(?)があるんですけど、ぜんぜんダメ。知識量はまだ減ってない(と思いたい)が、いかんせんモチベーションがだめ。どれくらいだめかというと、耳鼻科のBSL並みにダメ。やっぱ動機は大事だと痛感した。国試が疲れすぎたんだ。

Lunascapeの調子が突然悪いので、なんかさっぱりだ(大体原因はわかってる)。よく考えたら、このデスクトップは既に1年半も経過している。有楽町のビックカメラから自分で持ち帰ってきた日が懐かしい。胸外のレポートかいてる最中に、フリーズ→起動せず状…

終わりました。

Med

無事、終わりました。3公演3連戦、マジ疲れた。取り急ぎ、御報告。 たぶん、大丈夫だと思うんだけど。

Med

この期に及ぶと、もはや何を勉強しても一緒な気がしてきた。知ってることを確実にするだけなのかも。こんだけ合格率の高い試験受けるのも初めてだけど(車の免許?)、こんだけ緊張するのも初めてだ。まぁいつもどおり、試験の緊張感を楽しんできます。次い…

Med

センター試験のとき以来にテンパってる。ということで、もう目の前だけ見て、地面を踏み固めよう。そう、平常心、平常心。

加護

HP

写真週刊誌なんてなくなればいいのに!って言っておきながら、ちゃんと読んでみた。否、写真を見た。んーん。アイドルってのは、自覚があってなんぼで、この娘はちゃんとわかってると思ってたんだけど、そういう意味で残念。けどだ、それを教えないアップフ…

そういえば、

97F7見ると、なんか泣けてくるね。

Med

必修と名が打たれたもので正答率悪いと、即死亡。あ、『即死亡』っていうフレーズ、久しぶり!Kokutai11月号の必修特集、なんかむかつく。

Med

国家試験終わってからの予定を、受かった感覚で立てるのが心苦しい。ノイローゼになりそうなので、とりあえず歌ってる。試験会場で歌いだしたら、人生きっと棒に振れる。あぁ愉快。 写真週刊誌なんてなくなっちまえ。

なぜか風呂につかる時間が増えてきた。逃避してる証かも知れぬな。

なんか気が向いたので、ちょっとだけ部活を見に行ってみた。40分ほど見てて、ちょっと場違いな感じがした。いい傾向だ。少しだけ時間を損した気がしたので、晩御飯はお預けにした。罰ゲームもいいもんだ。 相当、病んでるかもしれないな。

あと10日?

Med

あまりにハイポ。一日が過ぎるのがなんとなく短く感じてきた。少しずつ早く起きてみることにしよう。朝方がやはり望ましいから。 さっさと試験してほしい気持ちが65%、もうちょっと待ってほしい気持ち35%。そろそろ知識達が頭からあふれ出てると思うん…

後藤真希、急性腸炎で2週間安静

というわけで、僕も2週間、安静にします。2週間経ったらそう、国家試験ですぜ。 それにしてもあれですね、なんか、色々難しいですね。いろんな話題がいろんな風に錯綜していて。医者になったら安易に色々発言できなくなっていくんですかね。いや、どんな世界…

Med

結局、必要なものは試験に受かるに十分な知識でしかないのだけど、働く段になればそうやって際限のある知識や、パターン認識の嵐ではだめなわけで、将来的に必要なことがなんとなくわかっていながらも、とりあえずのところで今をクリアせんといかん。すべて…

2月が来た。

Med

2月になってしまった。やっと終わるっちゃぁ、終わるけど、まだまだまだ。あと少しがんばるんだな。