2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HPAS

HP

2番Aメロの、松浦→安倍→加護→後藤→辻→石川→藤本のコンボにやられました。なんだろう、すげぇいいじゃないか、フルコーラス。 特に、転調後のグループごとパートは、やっぱし感動するし。あと、6期はあぁやって見るとキッズに比べてさすがにパフォーマンス力…

ほら世間はクリスマス準備モードで、新宿の街なんか相当な浮かれっぷりなんですよ。イルミネーションとかスゴイね。チカチカしてるだけじゃなくて、光が動いたりするからね。必要ないでしょ、みたいなさ。

ぶっちゃけごっちんの紅白が三羽一絡げによるものであることは相当不満だったりはするけれども、きっとごっつぁんはすっげぇ楽しそうに、それこそこちら側のそういう憂いをまったく忘れさせてくれるくらいにハジケてくれるはずで、そういうのを見ると、そん…

クリクラ

Med

順当に、1月=腎臓内分泌内科、2月=肝胆膵人工臓器移植外科。 腎内がなぜか人気だったようで、外れずよかった。でもあの振り分け表見てると面白い。誰がどこ行くとかじゃなく、どういうユニットが誕生してるか的に。

Med

朝少しだけ病棟に行って、昨日見られなかったデータを見てたが、どうせ月曜のラウンドでわかるしもういいや、と上野にショッピングへ。 時計の修理と修理中の代替時計探索。R.NEWBOLDのを買うつもりが、意外とPaul Smithって安くて、咄嗟に決めてしまった。…

幸せなのら。

うたばんでしっかりトークして、ホントにかわいいなぁとニタニタしながら見てたら、おかげでしたの方は、もっとかわいいじゃねぇか!!!!モジモジモジ君のときにちょくちょくアップ位置に近づくゴマはなんとも悪戯っ娘!何言おうかなってマジ考えしてるゴ…

インフルエンザ

Med

昨日予防接種を受けて、まさか体調悪くなったりしないよな、って高をくくっていたら、意外にも体調悪!サマリーチェックだけしてもらって帰宅。予防接種して体調崩したらただの馬鹿じゃん!と思いつつも、1月2月に寝込むよりはマシかと思ってあきらめた。久…

紅白

HP

後浦なつみよりも、娘とWで一組扱いのほうが、とってもひどいと思えてしまうのだけど、そういや、娘のデビューからして、ファンと彼女たちのどちら側にも試練を課すことで、その両者は一体感を得ていたんだよなぁ、などと思い巡らしていると、そういう攻め…

Med

ポチポチとBack Spaceキーを押すと、画面上に現れるのは「¥」の羅列で、なんか悔しくて、えいやーと連打していると、レポート作りは全然進まないが、おもしろすぎて笑える。

親の来襲を受けて、部屋をきれいにして、うまいもん食って、そんな休日で全く勤労に感謝しなかったので、きっと罰が当たるはずだ。だから、ごっちんラジオも聞き逃してしまうんだ。

HP

夏ハローDVDを鉄門部屋に置きぱなしにしてきて、仕事中に癒されようと思っていたのはいいが、家でみれな〜い。こまった。 Wの姿を見ると、なんか涙が出そうになって、WスタンバイDVDも買っちゃいそうな勢いだ。

最終!

なんだろう、この幸せな感覚。お疲れ様&ありがとう。 今日はいつもにも増してごっちんに声を届けたい、ありがとうを伝えたい、という気持ちが強くて、それと同時に貴子にも感謝したいということで、がんがんコールした。ホンにお疲れ様。またGM05Sで進化し…

卒後研修内部向け説明会

Med

来週やるみたいなのだけど、個人的には、果たして100人中何人居るのかが気になる。傍観者的に見ていよう。 いろいろな意見を聞くと、そりゃもっともだ、と納得するわけで、それくらい今の自分は浮動的であるのだろうな。浮動することを楽しんでる感もある。…

ポップジャム

HP

46人多い。ただただ多い。でも、フォーメーションの組分けがけっこう泣けたりする。と、これを泣けるとか思ってるのは一般層には居ないはずで、そう考えると一般層に訴求するのは難しい。

やっと

最終だけど、昼公演だけ。さよなら、も手に入れてヘビロ中だし、準備は万端。

図らずも引退した先輩のうち二人と出くわす機会があって、片一方の先輩に、もうすぐ相方が復帰することに関して、「(思っていたよりも)早かったね」と言われ、すかさず「やっているほうとしては長かったんす!」と返答したが、いやはや、その指摘はあなが…

Med

二外まで超楽!とか思ってて、胸→三→産のコンボの疲れを癒していたら、あっという間に時間が過ぎてるよ。楽とか言ってるけれど、なんか忙しいのはなぜ?!

医歯薬

医歯薬で3試合やるのって実は初めてだったりするが、それよりも、S和の同学年の最後の医歯薬を、セッター対決できたのは感慨深かった。うちの相方が居ないのが残念だったけど。いろんな学校で、もう引退していく人が居るというのはとても悲しいが、その最後…

さよなら「友達にはなりたくないの」

フラゲ日にハルクのビックカメラに行ったら、全然置いてない!どーゆーことなんだ!と店員に詰め寄ろうかと思ったが、なにやらバタバタしていたので、またも夏ハローのDVDの映像を口開けて見ていた。

サボっている間には

どんなことがあったかというと、

夏のドーン

修理に出していたパソコンを取りにハルクのビックカメラまで行ってみて、ふとDVD売り場に行ってみたら、夏ハローのDVDが流れてて、しっかり立ち止まって鑑賞してきた。その横では『涙が止まらない放課後』DVDが週末特別価格、別名叩き売りになってて、そんな…

Walker

かわいいなぁ。かわいすぎる。表紙だけで2日はもつ。

クリクラ

Med

結局、 内科系 1°腎臓内分泌内科、2°糖尿病代謝内科、3°小児科、4°老年病内科 外科系 1°肝胆膵・人工臓器移植外科、2°胸部外科(心臓)、3°胸部外科(呼吸器)、4°脳神経外科 としてみました。腎内、二外ともに競争率高そう。

渡良瀬橋はすごく自分的ヒットで、買うに値するし、しかもこの前の旅行で渡良瀬川を渡ったことも随分な後押しになっているのだろうけれど、それよりも、来週発売される『さよなら「友達にはなりたくないの」』に想いを馳せ、発売日をカウントダウンする自分…

外病院だったが、習字行かにゃならんかったしすっかり行かずじまい。字を書ける時間が取れることは今の自分にとってかなり貴重だということに気付いた。

Pedi

Med

ちょっくら朝早めに行って、診察して、心カテ見学して午前終了。見学に行ったら先生にびっくりされた。楽すぎる。

クリクラ希望票

Med

再提出らしいのだが、システムメンテナンス中とかになってるし、書き直したやつ消えるし。なんじゃそりゃ。 どっかでほくそ笑みながら文句言ってるプシコがいることでしょう。班員心労絶えません。斯く言う俺も。

ブロックで腰悪くしたのを忘れてた。 最近、自分に課せられた仕事がわかってきた。おそらくそれは、スパイク以外だと。

Pedi

Med

結局子供の相手をするのは大好きで、だから診察したりアナムネ取ったりするのをすっかり忘れて、ただただ一緒になって遊んでた。だってかわいいし、楽しいんだもん。お母さんがすっごいいい人で、『それ(ごっちんバッチ)、ありなの?』みたいなことを聞い…

ケーキを注文しに行って、こういうのを作って欲しいんです、みたいな要望をしたら、「規格外のものを作るとなると、それだけ人員を割かなきゃならないんです。だからどれだけ高くなるかわかりませんよ。」って言われて、その後渡された店名刺には、『一個一…