2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GM05A

待ちに待った。やっと。それよりもディナーショーはやっぱりいけない...。

統合講義

Med

授業に行こうと思って起きて行く自分が相当すごいと思う梅雨時。かなり興味深いと思える内容ばかりと思うちょりますが。

Oさんいわく、

後輩たちが、我々の最期こそをよいものにしようという気持ちを見せてくれないのは、やはり彼らに我々を魅力的たらしめることが出来なかったからなのだね、といわれて、同時にため息をついた。

慰労会

テレビで見るような、ちょっとした店の下にバー。すごい、これこそ夢にまで見たハイソな暮らし。

マイッチング

Med

書類作りがこんなに大変だとは思わなかった。自分の語彙力のなさと、他人をグッと掴む表現力の乏しさに辟易とする。

ひとつ難関を越えた。疲れた。

そもそも人間、ある集団ではひとつの顔を出して、もうひとつの集団では別の顔を出して、また違う集団ではまた別の顔を出して、なんていうことができるほど器用ではないはずだから、ある程度dutyが課されている様な集団で見せている人間性が、自分にとって評…

そろそろ

Med

いろいろな予定を同時進行させるというのは難しい。勉強だけしてたらいいってわけにもいかないところが益々事態を複雑にする。

シャッフル→四次元→スッピン、と3週連続でCD買う。こんなことなかなかないべ。ちゃんとMr.childrenが入っているのが幸せだ。

カジュアルディナーショー

昼にやったら、ディナーじゃないじゃーん。マッチングの真っ最中で、行ってる場合なのか激しく不安ですが、ツアーがない以上、行かざるを得ないんですよね。と、FCイベントを思い出しながら。

冬生まれなので(なので?)夏が相当苦手。熱いってのはどうにも処理しようがないので、ホントに嫌いだ。 でかいdutyがあると、どうにも食指が動かないというか、結局すごく能率の悪い一日のすごし方をしている。

先週形成外科

Med

形成最高!教授最高!という感じで、形成外科マンセーなのれす。

ずいぶんと更新していませんね。

なにがあったかわかりませんが、一時ひどくdepression祭で、やっぱM4になってなおBSLが延々とあると大変ですね。

ファンの集い

19歳の独り言、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! スッピンと涙。、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! もう幸せすぎて、かわいすぎて、ごっつぁん最高。久しぶりのライブだもんな。ダンスなんか相当気合入ってて、直視できないくらいにかっこよかった。こんなにライブ好きなこ…

今日は面白いニュースを探すことに腐心してみよう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050610-00000012-ykf-ent 微妙な鍵括弧くくりがとてもツボにはまりますね。今若貴対談とか、ゴールデンで組んだら相当視聴率取れると思うんだけどな。

Mステ見忘れたんだよ。

そうなんだよ、リスクヘッジなんだよ。

とうとう明後日。

握手のときに前回は頭が真っ白になってしまって、もうパニくってしまったので、今度こそはパニくらないように、落ち着いて落ち着いて落ち着くことしか考えていないけど、実際にその場時間になったら落ち着いていられる自信はまったくない。

放射線科4日目

Med

朝から夕方までびっちりクルズスみたいな感じって、もうひたすら疲れるわけ。帰って爆睡せざるを得ないわけ。物理は選択してないからわからないわけ。

放射線

Med

まぁったく期待していなかった放射線科ですが、何気に面白い。放射線科って患者さんに接することなし!と思っていたのだが、治療分野に関しては、腫瘍科と言ってもいいくらいなのだから、びっくりですな。

Med

日々何をしてるかというと、朝から夕方まで学校行って、バレーボールしてビール飲んで、勉強して寝る。ただそれだけ。 M4になってからというもの、BSLは「はんこ集めラリー」と化していて、まぁ別に出席を課すのはしゃぁないっちゃぁしゃぁないけど、じゃぁ…

すごいダラダラしててもお腹は減るらしい。そんなFree週。