2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

反動

H2のワイド版を出てる巻を全部購入した。なんか絶対間違ってる、この金の使い方。 そういや二次試験ですから、本三の交差点は大変なことになってましたよ。

3rdステーション

ライブを、僕にライブを。

Clinical Clerkship

Med

マジできつかったし、特に2月は今までにないくらいのハードさだったけど、天下の二外で1ヶ月やれたことは、大きな自信になった。(と同時に、自分にまだまだ足りないものが多いということもわかったが。)あそこの先生方が本当にしっかりやっておられて、そ…

終了

kk

理事監査終了!長かった!涙が出そう!あとは監事監査と理事会だぁ。

Med

先生と話していて、研修先云々よりも大事なことは、本人の気持ちなのだと思った。その場に適した最大限の努力は前提条件か。

クリクラ

Med

例の移植なわけだが、手術の後に家に帰らないということがどういうことかわかった。いや、帰れないのだな。帰ってる場合ではない。それくらいにしっかり見ないとだめだと思う。(と言いながら、当直室で寝坊したりもする。) なんかどんどん感化されてる。で…

はねトビ見たんですけど。かわいい(´Д`) 3rdステーション!!

トライアングルエナジーは4/29,30,5/1が東京で、5/8が大阪っていう、本当に予定の合わせようのない日取りなので、グッズで我慢することにしたけど、全然我慢できそうにない!!

二外

Med

完全に世間に置いていかれるってことがどういうことか、少しわかる気がしてきた。外科は体力勝負って言葉があまりに安直だ、とか思ってて使わないようにしてたけど、足腰痛くて、睡眠によって快復が得られないという事態は、体力勝負という表現に還元される…

二外@二外

Med

まだ生きてます。目が死んだ魚みたくなるのは、時間の問題ですけど。まぁでも楽しんじゃってますから。ただ、会計仕事を期日までに上げなくちゃならないという制約がある以上、なんか最大限ではないのが残念。