2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Med

産婦人科を選択しなかったのでFree。遊ぶぞー、勉強するぞー、歌うぞー、踊るぞー。

五月祭

6年目にして初めて学祭なるものを見に行くわけなのだが、その動機が爆音っていうあたりが相当終わってると思う。後輩のやってるバンド演奏を見た後、4時ごろに講堂前着。いそいそと集まるヲタたち。そのTシャツは見たことあるものばかり。ヤヴァイ。安田講堂…

Uro

Med

M4になってから大学と外が半々で、大学のHOME感が強い。学生実習室もあるし、TULLY'Sもあるしで、だけど、なぜに外がAWAY感たっぷりなのかというと、うーん。 少なくともナースは外のほうが断然にやさしいと思う。

最後の関東医

籤運勝ちと籤運負けでベスト8。 目指すべき強さが100だとしたら、今はきっと62くらい。でもチームとしてどんどん向上している過程にある感じがあるってのは、やってて気持ちも乗るもんだ、うん。5月も終わりなんだよなぁ。早いんだよ、マジで。

(続)後藤真希ファンクラブ限定イベント

名前が呼ばれるんですね。後藤先生による出席確認なのですよ。後藤さんに名前をしかもフルネームで呼ばれるってだけでも、失禁モノなのに、いつ呼ばれるかまったくランダムなので、もうその呼ばれるまでの間は夢心地で、こう答えよう、とかいろいろ考えて、…

後藤真希ファンクラブ限定イベント

かわいい。かわいすぎる。かわいいとしかいえない。存在がかわいい。衣装がかわいい。笑顔がかわいい。歌ってるときはかっこかわいい。心撃ち抜かれた。どうにかして土曜日。握手できたんだ。あの後藤真希と握手ができたんだ。手が小さかったんだ。オーラが…

マいッチングマチこ先生

Med

またも悩み期。いろんな『不具合』が解消されるべくして解消されていくのは、もはや必然なのか。さまざまな違和感は、一塊のインパクトにより、変化しうるのかもしれない。矢口昇華病院(仮名)は常々行きたいと思っていたところで、見学時のnot好印象は、今…

最後の関東医

予想1. 43% 即負け。カットぼろぼろ。 予想2. 19% 辛勝→惜敗。 予想3. 18% 辛勝→辛勝。 予想4. 11% 圧勝→惨敗。 予想5. 9% 圧勝→惜敗。 ぶっちゃけよくわからんが、最後の医科リーグ、自分としても楽しんでおきたいし、周りのみんなにも、俺のいる医科リーグ…

HP

生協の前を通りかかると、CD半額セールがやってて、タンポポプッチミニゆうこ。が売ってたので即買い。ごっちん@プッチが実は相当かわゆい。いや、かわいすぎる。

Pedi

Med

小児科@外来で、予想していたとおり、しっかりとウイルスもらったくさく、鼻の奥とのどが痛すぎる。だりぃんだけど。

関東医予選

当初2敗する予感しかしなかったが、案の定1勝して、その上もう1勝まで付いてきて、精神的には疲弊しすぎたが実は楽しかった、ような気がする。そんな気がする。それでいい気がする。 ふと気付いたときには、まだまだ青いと思っていた後輩達がそろそろマトモ…

交渉人を見てきた。100点満点で77点。うーん。面白かったのは面白かった。でも納得いかないとこはやっぱし納得いかなかった。もう一回みようかなぁ。個人的にはAntiqueネタが随所にちりばめられててかなりうれしかった。

101回目のKISS

こどもの日ということで、松浦さんのライブではっちゃけた。昼公演が5列目で初めての近さなので行くことは決定的なのだが、夜公演は2回10列とかなりの悪さなので、ひとまず昼公演前にその席の悪さを体感してみんとして、2階に上がってみたら、案の定。 昼公…