101回目のKISS

こどもの日ということで、松浦さんのライブではっちゃけた。昼公演が5列目で初めての近さなので行くことは決定的なのだが、夜公演は2回10列とかなりの悪さなので、ひとまず昼公演前にその席の悪さを体感してみんとして、2階に上がってみたら、案の定。
昼公演は何度も目が合った気がして興奮しまくりで、ぶっちゃけ夜とかどうでもよかったんだけど、帰り際に、「2階から見たんだけどぉ、超きれいだったんだよぉ」なんて言ってる女性集団の盛り上がりを小耳に挟んで、ひとまず茶水の丸善で時間をつぶしながら、行こうか行くまいか悩むことにした。
とそんな感じで、一日を松浦さんに捧げたわけですが、超近と超遠の2席から体感した松浦さんは、とにかく最高だったわけで、それと同時に、やはり後藤さんに会えないのが非常に残念なわけです。