2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レコ大!!とったどーー!

先輩が引退して、最高学年になった。いろいろなものがいろいろな形で見えるようになった。ひどいもの、大切なもの、のこしたいもの。ひとつ言えることは、自分で引き際を引けるときに引くときと、本当に最後であるそのときを控えるときは、見えてくるものが…

Med

欲動へ向かって邁進する動きを持つことは、ドラスティックで魅力的である。しかし自分は、そこを囲む流行を遮断して、獲りに行くべきものを考えようとした。そういう一年だったか。まぁそういうところは昔から変わっていない。

いったいどんな年だったのだろう。

やっと休みらしい休み。ひたすら寝てる。そんなこんなで明日は大晦日。はやいよー。

M3BSL終了!

Med

件の二外ですが、非常に楽しく終えられました。後藤バッヂがかなり役に立ったように感じましたが、まぁ結局のところ、出オチなので果たして2月のクリクラでどういう風に役立つかはわからなかったけれど。 まぁ二外が最後でよかった。てか、ローテ運、かなり…

気が付けば、半月くらい更新を忘れておりました。徐々に再開。

2005年カレンダー

やっと届いた!表紙を見て、もう一枚がめくれない。数分心の中での葛藤を経て、このまま表紙で新年を迎えることにした。この二週間はこれを支えにがんばることにした。

二外

Med

覚悟むなしく、10:30に終了。朝の、です。まぁきっと明日からヘビーなんだと思う、んだけどな。そういや、オペ室が相当に久しぶりで、ちょっとドキドキした。

ラスト2週

Med

このツアー(BSL)が始まったころはなんて長いんだろう、しかも最後は代々木だぁ(二外)ということで、どきどきわくわく不安だった。いろんな公演場所(科)を回って、いろんなことを学んで、途中の大阪(脳外)・名古屋(一外)とかはヘビーだったし、中野…

消化器内科・老年病内科@11F

Med

なんか最後にかけてどんどんhypoさが増していくのは、なぜかレポート作りに随分と時間をかけてその無益さに落胆しているのと自分の中で相関しているような気がしなくもない。 さてさて、来週から件の二外ですね。がんばるんですか、俺?

「がっかり」

「がっかり」という言葉は、今の自分が抱く心境を的確に表した表現であった。 さまざまにいろんなことを考えてみて、相方に色々話してみたりするとそれなりに(?)共感してもらえたのは、嬉しさを含んでいると共に、「がっかり」を感じてしまう現状に対して…

今はめちゃ楽しい。ただそれだけ。

消化器内科

Med

結局O俣教授に会えないまま終わってしまうようだ。すっげぇ楽しみにしてたのに。ふと思ったのは、消化器内科の先生たちはホントに親切に、それこそ親切すぎるくらいに色々教えてくれるんだけど、それってきっと教授直々に、学生にきちんと教えるようにという…

あまりに自分の予定がわからなくなってきたから、手帳を買った。自分の欲しい機能をひとつずつ考えて、それに合致するものを探していたのだけれど、結局、バーバリーかporterかという選択に落ち着いてる自分を見つけたとき、「だめじゃん、俺」と軽く突っ込…

春ツアー

今回は行ってみたいと思うんですが、なぜに今メロン帯同?ソロで代々木やったのにさ。そんなに体調が思わしくないのかな。

異常気象

6時に起こされて京大生を京成の上野まで送っていったけど、なんか暑いのか寒いのかわからんし、電車は遅れてるし、わけわからんかったが、任務は完了したし、デカレンジャー見てから爆睡。ハロモニ見るために起きて、という、それこそ堕落した生活。ブックバ…

宿!

京大生がやってきて、接待中。それなりに片付けてあるので、きっと不快な思いはしないだろう、と思いつつ、寝言言いながら爆睡してやがるから、きっとうちが快適なのだろう、うんうん。 昼、案の定ハロプロカラオケしてたが、新宿のSHIDAXの1階で、それと思…

消化器内科

Med

なんで1週間半なの?

スパモニ

TV

梨本、宇津木、サンキュ。全国ネットの時間に、「事務所がしっかりしなきゃいかん」と言ったこの二人に感謝。

騒動。

HP

いろいろ考えた結果、静かに待とうと思う。なっちに今までたくさんもらったものがあって、自分はそれで随分と温かくなったし、ホントにありがとうだ。なっち、ゆっくり休憩しな。紅白にしても、あややとごっちんがしっかりやってくれるから。ちなみに、「盗…