ラスト2週

このツアー(BSL)が始まったころはなんて長いんだろう、しかも最後は代々木だぁ(二外)ということで、どきどきわくわく不安だった。いろんな公演場所(科)を回って、いろんなことを学んで、途中の大阪(脳外)・名古屋(一外)とかはヘビーだったし、中野(胸外)・座間(三外)・京都(産婦)は体力的にもへろへろだったなぁ。参戦スタイルは大きく二つで、半袖(ケーシー)と長袖(長袖白衣)を動きやすさ重視で攻めてみたものの、その熱さ(暑さ)で汗だくになったときもあったなぁ。グッズの拡充を狙いたいものの、あんまし奇抜なのも(病院だから)はばかられるし、難しかった。もっといいステージ(実習)を作りたい、という気持ちで、どういうふうにセットリスト(勉強の予定)を組めばいいか考えたし、公演間の過ごし方(コンディションを整える)とか、気を使った。なんとなくいろいろ掴めてきたのは、夏ハロー@名古屋(NTT)で、やっぱ長いツアーを回るのは、焦っていろいろしちゃいかん、とかも思ったものだ。

と、まぁ相変わらずなことを書いておりますが、一年早い。