2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファーストデートと、松リングPINKを見直し(ながらレポ書い)ていた。真希のDVD持ってない時点で猛省すべきだけど、やっぱあややはすごいわ。ヒットパレードはあの過酷な状況をおれは全く見てないのだけれど、その中でがんばったあややを是非見てみたいと思…

やっぱスパイカー向いてない。だって素でへこむもん、試合中。ありえないPLAY連発で、もう信じられないことたくさんやってのけますからね。卒なくこなしてるもう一人のセッターはすごいと思うよ。センスの差なんですね、きっと。

PC

件の壊れたPCですが、あんなくそ重いものをわざわざHALCのビックカメラまで運んで5万円くらいかかるかもですって。なんかあまりに疲れて、頭の中の何かが外れて、新しいパソコンを買いました。しかもデスクトップ。デスクトップがこんなに重いことをはじめて…

レポート 26日の

Med

なんとか今週中に終えた。 適当にかいちゃえと思って書くとき(ex.大体の科、特にリハとか糖代謝)、まぁそれはそれは自分で読んでも理解できないくらいに意味不明なレポートを書き連ねるわけだけれども、なんだか気になって文献検索しまくるとき(ex.脳外)…

やうやう3ヵ月

きっちり2年周期で調子を悪くする我がPCは、再セットアップの洗礼を受けてもその寿命を3ヵ月しか延ばせなかった。居なくなって気付くその大事さよ。 にしても、新しいのを買う金がねえ。割賦するにも余裕がなぁ。

胸外

Med

普通に15時間近く病院にいて、帰るときに地面と自転車がぬれていた。 部活の先輩の先生についているから、部活の日がわかってもらえているのだけど、裏を返せば、部活の日がばれている、とも。 早く帰りたいとか早く帰らなきゃと思ってやっていると、結構心…

バカな休日

空気清浄機の前で放屁すると、普段点いている黄色のランプに加えて、オレンジと赤のランプも点いて、「う〜ん」と風が出てくる、とわかった。

胸外

Med

すんなり帰してくれることを密かに望む。

愛ちゃんが得点したときに出す、悲鳴に似た雄叫び、自分もやってみようかとふと思った。 コートの中で自分に課された仕事のひとつひとつについて、努力目標からdutyまでしっかり序列化しておかないと、どう動いてよいのかわからないということがわかった。そ…

自転車

もうパンク。要るときに壊れるのか。

批判的姿勢が望ましいとは思わないが、批判的になることをやめるべきだとは思わない。しかし、かなりの賞賛的受容にいくらかの批判的見解を交えておくという態度は、そうしようとしない限り持てないものだと思う。そういう意味で、批判する点を見つけ出す目…

weekend

ひとつの宿に何度も通う、いわゆるリピーターの気持ちが、よくわかった。いい宿はいいもんだ。

DVD

買いたいけれど、買おうと思うけれど、実際に手に取るけれど、最後の一押しがない。今のツアーがよいだけに、春ツアーを振り返ってたくないと思うんだよな。

実家に帰ると、いい音楽にたくさん出会って。 今のヘビロは、 BUMP OF CHICKENのユグドラシル UtaDAのEXODUS EGO WRAPPIN'のmerry merry スキマスイッチの夏雲ノイズ ゆずのONE おすすめなので、ぜひ。

エリカが例えてあげる。

# もう少し勉強したほうがよいという突っ込みは、なしの方向で。 部活って、ちょっとバカなくらいが長く続けていけるんだろうな、と思った。M3も後半になれば、瑣末な理由付けはもはや必要ないのかもしれない。このままほんの少しアホになって、ただ元気に…

BSLってさぁ

Med

について書こうと思って書いてみたのはいいが、なんか相変わらずな感じと、自分の不真面目さが露呈する感じだったので、見送り。 # 不真面目と表現したときに覚える齟齬感が、見送った最大の原因。

自転車

ひとまず、GM04Sのツアーロゴを写真プリントして、カバーフィルムつけて貼ってみた。なかなかよい。次は、paint it goldのジャケ写。若干派手ではないが、まぁ視認できるだろう。盗ろうとすら思わせないことが重要。

バレー部的『二人ゴト』

御殿下でトレった。だってスパイカー的に鍛えなきゃだもん。まぁそんなことよりも、その後、中央食堂で、引退した先輩と会って、すっげぇ久しぶりな感じがして、泣きそうになったけど泣かないでおいた。 今の俺は、きっと矢口的なんだと思った。なっちやカオ…

自転車

外来棟の前から忽然と姿を消したわが自転車は、終ぞ再出現することなく、新しいのを購入。しかも奮発!二度と盗られないように、装飾することにしました。そう、 真金色に塗っちゃえ! 真希がいれば大丈夫。

負担

今までやってたことをやらなくなって新しいことをやるわけではなく、今までやってたことに加えて、新しいこともやる、しかもカットとスパイク(サイドと速攻)とセンターブロックというてんこ盛り状態で、体きつい。この期に及んで、こんなに新しいことをや…

スーパーモーニング

TV

赤江アナが(おそらく)夏休みで、その代わりにマサキちゃんがやってて、若干、キターーって思ったんだけど、マサキちゃんがバラエティ色入ってきているようで、少し残念。まぁかわいいけれども。

ニュース

死刑が執行されたというニュースを見たけれど、実際に文章となったそのニュースを読みながら、変な気分がした。 釈然としない。別に法学部でもないので、難しいことはよくわからないけれども、刑として人を殺めるというその事実のみを、人間が動物であるとい…

2セッター

いいように考えるなら、既成概念を打ち破る、という。やるからには、そこいらのやつらに負けないくらいにまでやったる。 でも、結局、セッター二人に多大な負担がかかっているという罠。

Med

実習っていったい何なのか、について。気が向けば書くと言っておけば、いつか書こうと思うかもしれない。

糖尿病代謝内科

Med

チャートラウンド、何一つ聞かずに寝てた。2時間もなかったから、寝るまでもなかったかもと思ったが、如何せん部屋が暑すぎた。起きたら汗だくだったし。

9/11[Mr.children]シフク。

口笛→抱きしめたい→Everythingのコンボは、もう足ががくがくして、立ってられないかと思ったら、隣では泣いてました。シングル曲は普段のライブで聴いているのとは全然違ったアレンジで聞かせてくれるし、アルバム曲は、もう聴けるだけで幸せ。 なんかさ、こ…

9/11[voll]

2セッターで、カットせにゃならんことになりました(涙)。笑うなら笑ってください。暗に、一枚セッターであることを拒否られたのか?もうあんたはオミソよ、てか?後ろ指差して笑われるが為にか?まぁ考えないようにしよう、うん。 にしても図ったように肩…

9/10[voll]

部活後は飲みに行きましょう。次の日が休日なら。

9/10[Med]盗ったやつでてこい!

外来棟の前の駐輪場に停めておいた自転車が盗まれるという災難。だいたい、あんなにたくさんとまってる中で、わざわざ俺のやつを盗らんでもよかろうに。憤慨ですよ。この際、いいやつ買うべきか。

9/8[Maki]GM04A

冬ハローとかすっかし完無視を決め込んで、GM04Aに全精力をつぎ込むことに大決定。中野に行くのだ!