胸外

普通に15時間近く病院にいて、帰るときに地面と自転車がぬれていた。
部活の先輩の先生についているから、部活の日がわかってもらえているのだけど、裏を返せば、部活の日がばれている、とも。
早く帰りたいとか早く帰らなきゃと思ってやっていると、結構心的ストレスになって、バレーボールでそれを解消するというのは、よくわからない事態。バイトで早く帰らなきゃって思ってやってるときは、その心的ストレスを解消する場がないから、あまりいいものではない。プライベートな事情で早く帰りたいと思っているときは、心的ストレスを心的開放感で解消するから、あまり健康的ではないと見た。まぁ結局は、楽しんだもん勝ち、踊ったもん勝ちということか。