2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Med

自分的に、国家試験に受かるということには、後輩達に部活を6年(あわよくば6年の冬)までやっていても勉強も部活も出来るのだということを体現する「重責」があったわけで、とにもかくにも、それが果たせてよかった。彼らがどう感じるか、それは彼らの自由…

受かりました。時間差で厚労省に行ったからガラガラで、思う存分満喫。引越先を変更せずに済んだので一安心。 とりあえず、飲んできます。

あと15時間 受かってると思うけど、落ちてたら神隠しされることにしよう。 じっと待ってると長いけど、いろいろばたばたしてるからそんなに長く感じないね。不思議。

荷造りは遅々として進まない。でもちょっと眠くなって寝て、「あ、これ懐かしいー」とか思って読みふけったり、そんな風にタラタラ物事をするってのが、今までなかったことだからちょっと快感。 てか、絶対自分のものではない物質が結構あるのですが、これは…

SONYのBRAVIA 20inchと、DVDレコーダ、そんでもってiPod30GBを買った。なんか激しく金を使った気がするのに、あんまりお金が減ってない気もする。なんか怖い。 iPodは避けに避けていたのだけど、iriverがもうオワってるのに加えて、さすがに携帯で音楽を聴く…

引越しに向けて、部屋の整理をはじめた。ヤヴァイ。果てしなく先が遠い。悩んでも仕方ないから捨てモードで捨てまくったら、あとからそれが必要だということに気付く。ダメポ。

あっちこっち行って疲れた。色々お世話になった人たちに、挨拶しに行って、笑顔でお話。別に気を張ってるわけではないけど、なんだかどっと気疲れするんですね。

久しぶりに本屋に行った。だらだら本を渉猟して、結局1万円分くらい買って、たらたら家に帰った。なんか、そんなのとっても久しぶりだった。とにかくだらだらしたかった。

ひとまず、色々終わって実家で休息の日になりました。地味に更新していきます。