9/11[Mr.children]シフク。

口笛→抱きしめたい→Everythingのコンボは、もう足ががくがくして、立ってられないかと思ったら、隣では泣いてました。シングル曲は普段のライブで聴いているのとは全然違ったアレンジで聞かせてくれるし、アルバム曲は、もう聴けるだけで幸せ。
なんかさ、これぞコンサートというか、一種のドラマですよ。それくらいに壮大で、練られてて、でもって、そのスケールに飲まれていないMr.Children。伝えようとしていることが伝わってくる。曲も、普段聞き流してしまうような曲たちは、実はこんなに力を持っていたのかと、気づかされるし、この場でこうやって魅せるために今まで発表されていたのかと思えるくらいに、圧倒されました。しかも、MCなんかほとんどないんですよ。歌いっぱなし。あぁおなかいっぱい。