(続)後藤真希ファンクラブ限定イベント

名前が呼ばれるんですね。後藤先生による出席確認なのですよ。後藤さんに名前をしかもフルネームで呼ばれるってだけでも、失禁モノなのに、いつ呼ばれるかまったくランダムなので、もうその呼ばれるまでの間は夢心地で、こう答えよう、とかいろいろ考えて、思い出しただけでも恥ずかしい。後藤さんに名前呼ばれて、元気ですか?って聞かれて、ナイスエナジー?って聞かれる、この至福。人生でこんなにうれしくて緊張したことはないよ、俺。
(´Д`)ナイスエナジー
まじNUN行かなかったことを悔いたよ。ごっちん、ごめんなさい。忙しくて、もう6年生だしとか、そういう意味のわからない言い訳いらねぇ。行かない俺がだめ。
と、また握手会のときに見た間近のごっちんを思い出して、ありえなさをかみしめる。