ホント、楽しすぎた。

夜公演に参加してきた。まさかまさか400レベルであそこまで盛り上がれるとは思わなかったです。センターステージはいいのか悪いのかを、どっちかはっきりさせようじゃないか的なスタンスで臨んだところ、もうなんでもいいや、という結論に落ち着いた。というより、後ろの人間にとっちゃあ、娘。さん達がより大きく見えるのはセンターだから、センターのほうがいいに決まってんじゃん、といったところか。
あと、ののとあいぼんがいる本体のステージは個人的に今回が最後だったから、しっかり目に焼き付けておいた。ホントは、ホントは、めちゃめちゃ悲しすぎるんだけども、やっぱこの二人の悲しんでる姿なんて見たくない、この二人とは最後まで楽しんでいたい、超盛り上がっていたいんだ!と思っていましたが、いまさらになって、夏のハローを取ろうとしなかったことにものすんごい自責の念を感じています。俺は馬鹿だ。でもこの二人との最後の思い出は、こうやって盛り上がって楽しすぎたことなんだ!
あぁ、娘。コンはホントに楽しいなぁ〜。