日大戦

これに勝てたのは、実は結構大きい。それは星数にしてもそうだし、精神的にもかなり自信になるのでは。
おそらく秋以前のうちのチームのビデオを見ての戦略だろうが、Aクイックへのマークが相当きつかった。よくよく考えると、そりゃそうだと思うが。相手のセンターが全然レフト平行に飛ばないくらいにAにハッてて、序盤の数点を持っていかれたときはマジでやばかった。次の試合も考えるとBやCで切るってのも選択肢としてあったので、そこら辺ももう少し大目に絡めればよかったかもしれない。それと相手の裏エースが前のときをもう少しスムーズに回せなければ、今は勝てても、これから勝つのは厳しくなっていくのだろう。
相手の速攻の多用を振り返ってみると、やはりこちらも速攻をハラレたときにこそ、速攻でどう切り返すかという牌を持っている必要はあるだろう。