真金色に塗っちゃえ!

塗られてきました。
あのですね、私はこれからも一途に真希様についていきます。ここに宣言します。

初めて独り参戦でして、開場とともに入ったので一時間近く暇ぷーだったのだけれども、行きしなGALLERY2に寄って買ったバレーシューズの紐通しなんぞをしながら、はやる気持ちを抑えていたわけですよ。Tシャツも着替えて、タオル・水・サイリウム持ってるよな、なんて同じ確認を何度もしながらひたすらどきどきしておりました。あまりにどきどきして座席を壊してしまいました。シートが外れたことなぞ初めて。

内容は、もうおなかいっぱい過ぎて今日の今日では何も書けません。毎日でも行きたい。

あぁ狂いそう。