真希の調べ

GM04Sで、ごちコンのレベルの高さを痛感させてもらって、『たのしー!!』って何回も言ってた。だって楽しいもん。
今回のGM04Aは曲がほとんどフルサイズ。これに尽きるんじゃねぇ?TVサイズだと、ノってきていい感じなったところで次の曲になっちゃうから、その曲の歌詞を楽しむのとノリを楽しむってのと2つをやるにはフルサイズが一番!
ちょっと気になったのは、ごっちんが水分補給を今までにない(?)くらいにやってたこと。こっち側も、今までにないくらい水分補給しまくったけど、なんか声を出すのが苦しそうだったから、ちょっと心配。
そういや、ごっちんが「みんな暑すぎ!そんでもって揺れすぎ!」って言ってたけど、あんときマジ地震?にしても、地震はいやだ。阪神大震災のときのような轟音が続くんじゃないかと思ってしまうから。