試験

第3or4希望、某艇台病院(仮称)の試験。午前の筆記は、悠長に第一問目の病歴を読んでいたら、知らぬ間に30分ほど過ぎようとしていて、焦りまくりだった。もうヒサブリに試験中にアドレナリン出した。あんな試験、高校のときの化学の定期考査以来だ。
面接は、見たことある先生で、すっげぇリラックスして受けられた。あと第1と第2希望が残っている中、一度は失敗面接を経験しておきたいところであったのだけど。まぁ前回の唐極病院(仮称)が失敗ちゃぁ失敗だから、いっか。
色々聞かれたが、だいたい想定内だったので流れよく答えられたというのもあるが、やはり面接の運命を握っているのは、面接官の反応だなぁと強く感じた。
そういや、朝、赤門前でドラゴン桜の撮影がやってて、ミーハーとしてしっかり観察したが、はせきょう、めちゃめちゃ白すぎる。阿部寛デカイ!!サエコかわいい!!