疲れすぎる

*[Med-audition]
兜緒締病院(仮称)の試験。う〜〜〜ん。個人的な反省ばかり。
面接で、他に受ける病院を聞かれて、まぁ大学付属病院を言って、それ以外は言わなかった。で、途中で、ちゃんと、第2希望であることを告げると、「じゃぁ第一希望は○大病院で、第2希望は、、、」というふうに話が進んでいき、これだと嘘言ったことになるから、訂正した。結局あからさまにしちゃった。嘘は言いたくないけれど、言わなくて済むことは言いたくない。果たして吉と出るか凶と出るか。
それと、トリアージについて聞かれて、ある意味、これを聞かれる妥当性に面接中衝撃を受けたのだけど、救急の試験でやったようなことしか答えられなくて、萎え〜。
高校のときの同級生がいて、あんまし仲良くなかったので、話しかけなかった。今から考えると、話しかけないほうが不自然かもしれない。
以上3つが今日の萎えポイント。こういうのは口に出したほうが気が楽だし。
にしても、面接ってのは、ある程度数をこなさないと慣れないものなのだなと思った。受け答え的には一番の出来だったから。