先輩の結婚式。しかも二次会は幹事という罠。まるっきし自信がなくて、本当にドキドキしてたけど、なんとか終わってかなりの達成感。時間がずれ込むことだけないように、スケジューリングに細心の注意を払ったが、なんとか上手く時間が運び、ほっとした。だらだらと長くなるのだけは避けたかったから、よかったよかった。
相方と二人でいろいろ計画した日々だったけど、こうやってまた二人でいろいろやることはもうないかもと思ってたから、ありがたい機会だった。相方愛が益々深まった日々だったような気がする。
研修医1年目とか2年目の先輩は普段ほとんど会うことができないから、こうやって会えて、なんか嬉しかった。と同時に自分も、その医師としてのコミュニティに間もなく突入していくわけで、やっぱもっとしっかり精進しなきゃなという想いが強くなったよね。