胸外

後半の一週間はそんなに大変ではなかったけど、それは朝起きるのに慣れたからという、たったそんだけのことが理由だろう。6:40とかに学内をちゃりですっ飛ばすのもなかなか悪くない。
肺チームは充実していて良かったけど、心臓BとCは結構心的負荷が大きかったみたいだから、チーム決めというのは大事なものなのだな、と思った。一外に引き続きの感想ですね。
にしてもタカポンのあの機嫌のよさはなんだったんだろう。ニチャニチャしてた。
実際、反吐が出るほど嫌いだったのが、タカポン、実はいい奴じゃん、とか思えるようになった二週間。別に何かイベントがあったわけではなく、そこはかとなく「かわいらしさ」を感じたのであります。