最近運動しなくなったからか、一日一食で十分な体になってしまい、朝起きてから試験までは当然何も食べる必要がないわけで、珈琲飲んでいるだけなんですけど、やっぱ珈琲の利尿作用強いのなんのって。となれば試験中特に、一発目の試験はもはや尿意との戦いなの。試験自体、絶対負けられない戦いなのにもかかわらず、それよりも負けられない戦いなので、ガムを噛み噛み我慢する90分。
神経内科は論述の疾患は当てたけど、それに時間をとられて、選択問題がおろそか。どういう答えを書いたかもはや覚えてない。時間足りねぇっちゅうの。でもあれだね、ただ丸暗記することに何の抵抗も覚えなくなってるのはきっと成長した証だね。
例に漏れずAんじょう企画の飲み会は開かれるわけで、こうやってひたすら飲むのも悪くない。ただ、次の日使い物にならないのはどうしたものか。