1リットルの涙

主題歌と挿入歌のどっち買うか悩みに悩んだ結果、やっぱしレミオロメンに落ち着いた。3月9日の別バージョンが入っているのがやっぱ決め手。Only Humanは、エンディングとしてドラマ全体に気持ちが掛かっているのに対して、粉雪は一つ一つの情景に対して想いというか気持ちが入ってるから、涙を誘うんだな。
亜也が遥斗と一緒に居るときに、なぜか弱い部分とか本音の部分を出してしまっていて、それが二人とも自然にそういう雰囲気になっていってるのが、すごく気持ちを入れ込めるのだけど、やっぱお互い背負っているものが背負っているものだけに、二人の精神的レベルが一緒であることが寄せ合う要因なんだろう。その実が同じである必要はなくて、もはや背負っているというその事実が十分で。
亜也と遥斗という描き方をしてくれてるおかげで、ますます亜也の気持ちに入れ込めて、涙が増すのは、ホント上手いなぁ。