『毎日何をやってるかノート』を作っております。メモ書き程度のものですけど、大学受験のとき、何をやったか日々残しておかないとすごく不安で始めたもので、今回もまたやっているのです。貧弱な内容だと激しく自己嫌悪に陥るから、と、自分を鼓舞する意味を込めて。
産婦がどうにも。嫌いっちゃぁ嫌いで、苦手っちゃぁ苦手で、でも失点するかというと、そこまでひどくは無くて。ただどうにも合わないというか。
問題集ばかり解いていると、同じものを何度もやるわけだから、模試とかのように解くんじゃなくて、もはや知識を整理するために問題集利用しているみたいな感じで、そうなると、果たして本番ではきちんとその知識たちが総動員されるのかと激しく不安になるのです。要は、不安で不安で仕方が無いということです。
今たまたま実家に帰っておりまして、別に羽を伸ばしてるわけじゃなくて、家から出なくてずっと勉強できるという至高の空間を満喫してるだけなんですが、そんな中、たまたま近くのカフェ行ったら、イヤーノートとQB広げてるカップル発見。H医大かK大かはたまたO大か。どうでもいいんですけどね。
もはや眠るのすら嫌悪感ですぜ。