エルダークラブ

行ってきました、初最前。当初、3列目くらいかなと思っていたら、マジ最前。ホントに最前。あの銀色の柵の前。ヤヴァイ。恥ずかしい。
緞帳が開いて、傘を持った演者が見えた瞬間から、人生最高の2時間がスタートした。巡回していると、評価は半々、もしくは、ややダメ寄りだったのだけど、最前なら、文句なしに最高。だってスクリーンよりもはっきり顔が見えるんだもん。あやや超可愛いんだもん。
ごっちんのEROSは、マジエロス!!もう口あんぐりで全身の力が抜け切ったね。目の前でごっちんがみだらなポーズですよ。そんなこと、もう人生で二度とないよ。ハァーンってなりっぱなし。パフォーマンスは文句なしなのは言うまでもないけれど、やっぱグループで何かするとなると、ますますこの子は光輝くね。
あややは数え切れないくらい目が合うんだわ。妄想じゃなく、これ事実。気がつけばあなたの2番は、マジ目の前で座って歌いだす始末。あやももー!!あやももー!!って心の中で連呼してもうどうしようもなかった。終いには、ももとももの間を眼を凝らしてる。あややと目が合うと、あまりに恥ずかしくて眼をそらしてしまう自分が居て、いや、だめだ次こそは直視するぞ、と思うんだけど、結局無理。あった瞬間に恥ずかしくなる。直視したいのに!!
なちごま2TOPは見ていて、もう圧巻としか言いようがない。そこにあややがぴりぴりした感じで割って入って来るわけだから、否が応にも緊張感あふれるステージになるわけよ。そんじょそこらのかわいこちゃん達ではないのです。もうあの緊張感を最善で味わえたってのも、最高の経験。やっぱライブにはこういうぴりぴり感だよな。ハロコンやるなら、随所にこういう緊張感重要。
と、もう興奮しまくりで、楽しすぎて、全く冷静に見られなかったエルダークラブ全員集GOもいきてぇ!!